2ntブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

pureadult

Author:pureadult
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

風間 恭子

 | ホーム | 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風間 恭子

風間 恭子(カザマ キョウコ かざま きょうこ)

★プロフィール
生年月日:1977/02/20
出身地:日本・東京都
血液型:O型
サイズ:T156 B95 W60 H85 Gカップ

思い出補正も入ってまして、個人的には
非常に好きな女優さんです。

企画の女王と言われた巨乳女優さんです。
主に企画モノに出演が多いですが、その
存在感は圧倒的です。

一見太っている様に見えますが、実はとても華奢。
形の良い爆乳にくびれた腰、意外なほど小さくて
エロいお尻からはスラっとした細い脚が伸びてます。
とても特徴的なあえぎ声で、例えるなら
日本人の羞恥心の入った外人風なあえぎ声と
言ったところでしょうか。
野太いと感じる低いテンションの喘ぎ声から
ミッションが入る度に上がってゆく声のトーン。
Mっ気全開の演技もSっ気全開の演技も秀逸なアクメ。

痴女側にまわっても挿されるとMっけの
あるような引き声とアエギ方がそそります。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 05:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://premieradult.blog.2nt.com/tb.php/73-d56644c7

 | ホーム |